ツアー詳細

海外旅行/ツアー詳細

コース番号

食事

添乗員

最少催行人員

取扱い営業所

905-8076

昼食1回付

無し

30名

山口営業所

山口営業所下関港発着

【下関港発着】関釜フェリーで行く!慶州さくらウォーク2019と温泉川さくら(3日間)

23,800円

○港湾施設使用料:【下関港】大人610円、【釜山港】4,300ウォン ※注1
○燃油サーチャージ:【下関港】700円、【釜山港】7,000ウォン(2018年10月10日現在)※注1
○国際観光旅客税:1,000円
※旅行代金の他に上記料金が別途必要です

コースのポイント

関釜フェリーはまゆう
利用船は星希号になる場合がございます
画像提供:関釜フェリー

展望浴場
画像提供:関釜フェリー

【WEB割】・・・インターネットからのご予約は500円割引

【ツアーポイント】
・関釜フェリー利用でお気軽3日間
・午後の慶州さくらウォーク
・ウォークのエントリー代は旅行代金込み!
・釜山のさくらの名所温泉川のさくら見物
・初めての方も安心!読売旅行ツアーデスク設置


★開催地★
韓国慶州市 普門湖一帯

★参加資格★
健康状態が良好な方

★参加者プレゼント★
・記念品
・「完歩証明書」(ウォーク参加者)
・ゼッケン
・(注)参加者プレゼントは変更となる場合がございます

主な観光スケジュール

日次

日程

食事

1日目

<※集合時間は出発時刻の2時間15分前予定>

下関港(19:45)〜関釜フェリー<2等船室利用>〜

【船中/泊】

2日目

〜釜山港着(08:00)
釜山のさくらの名所○温泉川の桜見物 
昼食は石焼ビビンパをお召し上がり下さい。
慶州さくら午後5kmウォーク2019(大会参加費用込み)
終了後、釜山港へ
釜山港発(21:00)〜関釜フェリー<2等船室利用>〜

【船中/泊】

昼

3日目

〜下関港着(07:45)

釜山・温泉川(オンチョンチョン)(イメージ)
画像提供:韓国観光公社 東京支社

石焼ビビンバ
画像提供:韓国観光公社



主な乗車場所と予定時間

下関港(※集合時間は出発時刻の2時間15前予定)

空席状況照会カレンダー

ご希望日付の[旅行代金]をクリック下さい。空席照会結果・ツアー情報入力画面に進みます。
○港湾施設使用料:【下関港】大人610円、【釜山港】4,300ウォン ※注1
○燃油サーチャージ:【下関港】700円、【釜山港】7,000ウォン(2018年10月10日現在)※注1
○国際観光旅客税:1,000円
※旅行代金の他に上記料金が別途必要です

設定期間: 2019年04月05日〜2019年04月05日

2019年4月



1



2



3



4



5


受付中
23,800円

6



7



8



9



10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20



21



22



23



24



25



26



27



28



29



30



 

 

 

 

ご希望の出発日内の旅行代金をクリックすると、「空席照会画面」へ進みます。

※旅行代金は、基本旅行代金(お一人様)です。詳細は次画面に表示されます。
※「満席」表示の出発日は、キャンセル待ちでのご予約ができます。
※「満席」表示は、催行決定の意味ではありません。ご予約の取消などの人数変動により催行中止となる場合があります。
※「リクエスト受付」の出発日は、予約の可否を折り返し担当者よりご連絡いたします。
※「催行決定」の表示は、その出発日が出発確定していることを表しています。
※「催行中止」の表示は、最少催行人員に達しなかった、又はその他の事由によりツアーが中止になったことを示しており、
   すでにご予約いただきましたお客様につきましては、取扱営業所から代表者様へご連絡させていただきますので、
   しばらくお待ち下さい。
※受付中の表示でも、旅行代金別、部屋タイプ別、乗車場所により残席がなく予約がとれない場合があります。
   詳細をお調べ致しますので、取扱営業所までお問合せ下さい。
※また、ご予約完了までに満席となる場合がありますので予めご了承下さい。  

備考

(旅行条件)
■添乗員:なし(現地日本語係員が同行)
■最少催行人員:30名様 
■食事回数:朝食0回、昼食1回、夕食0回付
■利用船舶:関釜フェリー(2等船室) 

○旅券(パスポート)残存有効期間:日本国籍の方は韓国入国時3ヶ月以上必要です
※旅券の未使用査証欄は見開き2ページ以上必要です。パスポートで必ず残存期間のご確認をお願いします。有効期限切れで出発できなかった場合、弊社は一切の責任を負いかねます。なお、各国の旅券残存有効期間は予告なく変更になる場合がございますので、ご自身でご確認ください。
○査証:日本国籍のお客様は不要

★船の等級変更のご案内★(リクエスト受付になります。満室時はお承りできません。)
・1等洋室(2名定員・4名定員) お一人様往復7,000円別途料金
・1等和室(4名定員) お一人様往復7,000円別途料金
※各部屋定員数より少ない人数でご利用の場合は別途定員分の追加料金が必要となります。
但し、4名定員部屋を3名様でご利用の場合の追加料金は不要です。
(幼児も含めて各部屋定員数を超えてのご利用はできません。0歳乳児を除いて添い寝はできません)
※片道利用は上記、各料金より半額となります

(注意事項)
(※注1)港湾税と燃油サーチャージは現地にてお支払いとなります。
※ウォークの参加料は旅行代金に含まれております。
※気象状況により桜の見頃は前後いたします。
※上記スケジュールは、船舶・バス等交通機関の都合・天候・現地事情により、旅程・見学箇所・訪問順序・食事内容等が変更になる場合があります。それに伴い日程内記載の現地時刻も変更となる場合がございます。確定日程は、最終日程表でご案内します。
※上記の観光とショッピングはコースの一部として組み込まれています。団体行動のため日程の変更及び離反はできません。予めご了承ください。
※観光中には最大1カ所の土産物店へご案内させていただきますが、お土産店入店やお土産品の購入を強制するものではありません。
また、観光時間の関係上、お土産店にご案内できないことがありますが、この場合は旅程保証の変更保証金の支払い対象とはなりません。
※気象状況により桜の見頃は前後いたします。
※船会社のスケジュール変更により発着時間が変更になる場合がございます。
※最少催行人員に満たない場合は、催行を中止、又は日取り変更をお願いする場合がございます。
※港湾諸税、燃油サーチャージ、国際観光旅客税、渡航手続代行手数料、査証手続料は旅行代金に含まれておりません。別途申し受けます。
※運送機関(フェリー会社等)が課す燃油サーチャージは、予告なく変更となることがあります。それに伴い徴収額が変更になる場合があります。
※お客様のご都合により旅行契約を解除もしくは変更する場合、既定の取消料を申し受けます。
※外国人のお客様の場合、訪問国の在日大使館に査証の要否・旅券の必要残存有効期限をご確認の上、ご自身の責任において、入国に必要な査証・旅券をご用意ください。
※ケガや病気、盗難などの予期せぬトラブルに備え、海外旅行保険にご加入されることを強くお薦めいたします。クレジットカード付帯の保険はご加入のカード会社によって補償内容が大きく異なり、その補償内容が不十分なケースもございます、ご出発前に内容を必ずご確認ください。
※詳しい旅行条件を説明した書面をお渡ししますので事前に確認の上お申し込みください。
※お申し込み時に未成年の方は、原則として親権者の同意書が必要となります。 15歳未満の方は、特定のコースを除き、父兄または保護者の同行を条件とします。
※渡航先(国又は地域)によっては、外務省「海外危険情報」等、国・地域の渡航に関する情報が出されている場合があります。お申し込みの際に「海外危険情報に関する書面」をお渡しします。また、下記の外務省「外務省海外安全ホームページhttp://www.pubanzen.mofa.go.jp」でもご確認ください。

●食事について
コースに予め含まれる食事については、お客様のご希望によるメニューの変更はできません。ただし、アレルギーや慢性疾患などの健康上の理由、宗教上の制限がある場合に限り、可能な範囲で変更を承ります。必ずお申し込み時にお申し出ください。また、その場合にかかる費用(実費およびチップ)はお客様のご負担となります。変更可否も含め、回答については当日のご案内となります。なお、アレルギーについてはツアー中の食事より抗原を完全に排除することは保証できないため、最終的にはお客様ご自身の責任において判断していただくこととなります。また、アレルギーの症状によってはご参加をお断りする場合もありますのでご了承ください。

【時間帯の目安】

早朝

午前

午後

夕刻

深夜

4:00〜

6:00〜

8:00〜

12:00〜

13:00〜

16:00〜

18:00〜

23:00〜

取引条件説明書面については、以下のいずれかの方法で交付となります。
①電磁的方法による交付(オンライン上でのクレジットカードお支払をご希望の場合はこちらになります。)
このページと、以下のリンクまたは予約途中に表示される「旅行条件書」、参加者情報入力後の「ご予約確認ページ」をお客様の機器に保存するか、それぞれを印刷して下さい。これにより、当社は取引条件を説明し、同書面を交付したものとして取り扱わせていただきます。
②郵送による交付方法
取引条件説明書面は、別途「振込用紙」等と共に郵送させていただきます。取引条件説明書面の内容をご確認の上、旅行代金をお支払い下さい。

お客様の状況によっては、当初の手配内容に含まれていない特別な配慮、措置が必要になる可能性があります。
詳細は、「旅行条件書」の「お申し込み条件」を確認のうえ、特別な配慮・措置が必要となる可能性がある方は、ご相談させて頂きますので、必ずお申し出ください。

ご旅行条件

【旅行企画・実施】観光庁長官登録旅行業第91号
株式会社読売旅行  山口営業所
 〒754-0021  山口市小郡黄金町  7−4 山本ビル
 窓口営業時間 10:00〜16:00(土曜・日曜・祝日は休ませていただきます。)
 電話受付時間 09:30〜17:30(日・祝日は休ませていただきます。)
 電話:083-973-5511   FAX:083-973-5514
 総合旅行業務取扱管理者/和田 悟