【三沢空港発着】S席から観る!東京宝塚劇場貸切 星組公演フリープラン(2日間) の国内ツアー詳細|読売旅行 東北・北海道WEB予約センター

国内旅行ツアー詳細

【三沢空港発着】S席から観る!東京宝塚劇場貸切 星組公演フリープラン(2日間)

宝塚歌劇公演を読売旅行が貸し切りました!!


  •  (C)宝塚歌劇団


    (C)宝塚歌劇団

本ツアーの予約受付は終了しました。

コース番号
305-2311-021
日 数
1泊2日
食 事
朝食1回付
添乗員
無し
最少催行人員
1名

コースのポイント

【ネット割】…インターネット予約はお一人様300円割引!

★★読売旅行貸切! 星組公演をS席よりご観賞!★★

星組公演 《主演》 礼 真琴、舞空 瞳

幻想歌舞録
『眩耀(げんよう)の谷 〜舞い降りた新星〜』
作・演出・振付/謝 珠栄

紀元前の中国大陸に西の地からやってきた流浪の民“ブン族”は、彼らの神“瑠璃瑠(ルリル)”の化身といわれる幻の鹿に導かれ、豊かな自然と土壌を持つ“亜里(アリ)”という地にたどり着いた。そしてその地に「ブン」という小国を築きあげる。
紀元前800年頃、勢力を拡大する周の国は、ブン族の首領・麻蘭(マラン)を征討し、ブンを攻略。ここにブン族は周国の統治下に置かれる。その美しい亜里の地に、数々の戦の手柄を持ち麻蘭征伐の勇者と称えられる管武将軍と共に、新しく大夫となった丹礼真(タンレイシン)が赴く。志し熱く理想にもえる礼真は、敬愛する将軍からブン族の聖地と呼ばれる“眩耀の谷”の探索を命じられる。ブン族の残党(麻蘭の手下)が潜んでいるというのが名目上だが、周国王宣王は、谷にある黄金が目的。そんなこととは露知らず礼真は、ある日瑠璃色の鹿を見つけ追ううちに、一人のブン族の男と遭遇し、眩耀の谷を見つけることができる。しかしそこで出会ったブン族の舞姫・瞳花(トウカ)とその男により、礼真の運命は思いもかけぬ方向に流されていく。母国を信じる礼真に待ち受ける試練とは、そして希望とは…。
謝珠栄氏が礼真琴と舞空瞳を中心とする新生星組のために書き下ろす、幻想的な歴史ファンタジーにご期待下さい。

※ブン族の「(ブン)」については、部首の「さんずい」に「文」の文字になります。

Show Stars
『Ray -星の光線-』
作・演出/中村 一徳

“光”、“光線”、“熱線”を意味する“Ray”。星組新トップスター・礼真琴の誕生と、新トップコンビ・礼真琴、舞空瞳を中心に新しいスタートを切る星組の“新しい時代への始まり”となるショー作品。舞台上で生き生きと歌い踊る星組生たちの“輝き”、そして“Ray”の言葉にまつわる“礼”、“麗”などをテーマにお届けする、華麗なるシンギング&ダンシング・ショー。

<席種変更プランのご案内>
●S席1階席プラン
おひとり様 2,000円増し
●A席プラン
おひとり様 5,000円引き

主な観光スケジュール

日次 日程 食事
1日目 三沢空港(10:20発)……羽田空港 〈各自にて〉東京都内【泊】
食事
朝:× 昼:× 夕:×
2日目 ホテル 〈各自にて〉【●東京宝塚劇場】(よみうり貸切・星組公演をS席(2階)よりご鑑賞!読売旅行貸切公演だからできるサイン色紙等が当たるお楽しみ抽選会も実施いたします/11:00開演予定(約3時間/途中休憩あり))〈各自にて〉 羽田空港……三沢空港(18:15着)
食事
朝:○ 昼:○ 夕:×

マークの説明

(--または=) バス 徒歩 入場観光 下車観光
車窓観光
飛行機 新幹線 JR 列車
船・フェリー ロープウェイ・ケーブルカー

集合場所と予定時間

三沢空港

空席状況照会カレンダー

ご希望日付の[旅行代金]をクリック下さい。空席照会結果・ツアー情報入力画面に進みます。

設定期間 本ツアーの予約受付は終了しました。

2020年8月
2020年8月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 

 

 

 

 

ご希望の出発日内の旅行代金をクリックすると、
「空席照会画面」へ進みます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、当面の間、添乗員同行の国内ツアーにおいて
・お客様の健康状態をチェックさせていただくため、ご旅行当日、健康チェックシートを提出していただきます。
・ご旅行当日、健康状態に問題があるお客様のご参加はお断りさせていただくことがございます。
 また、旅行参加中に健康上の問題が生じた場合も同様の対応を取らせていただくことがございます。


【バス前方席プランのご案内】

対象コース:サブタイトル 並びにオプション項目にバス前方席プランを表示
別途料金500円(お一人様・1日)にて、バス前方3列目までのお席を確保致します。
※乗務員側の2列目座席は業務用として使用致します。
※空港や駅・港までの送迎バス、個人旅行は対象外になります。
※事前予約が必要です。当日のお申し込みは受けかねます。
※1〜3列の中での座席指定は受けかねます。
※お一人様参加や奇数グループの方は相席となり、男女での相席にてご案内する場合もございます。
※前方席が満席ならびに人数追加やツアー変更の際(当社都合の場合を含む)はお席を確保できない場合がございます。

※旅行代金は、基本旅行代金(お一人様)です。詳細は次画面に表示されます。
※「満席」表示の出発日は、キャンセル待ちでのご予約ができます。
※「満席」表示は、催行決定の意味ではありません。ご予約の取消などの人数変動により催行中止となる場合があります。
※「リクエスト受付」の出発日は、予約の可否を折り返し担当者よりご連絡いたします。
※「催行決定」の表示は、その出発日が出発確定していることを表しています。
※「催行中止」の表示は、最少催行人員に達しなかった、又はその他の事由によりツアーが中止になったことを示しており、
すでにご予約いただきましたお客様につきましては、取扱営業所から代表者様へご連絡させていただきますので、
しばらくお待ち下さい。
※受付中の表示でも、旅行代金別、部屋タイプ別、乗車場所により残席がなく予約がとれない場合があります。
詳細をお調べ致しますので、取扱営業所までお問合せ下さい。
※また、ご予約完了までに満席となる場合がありますので予めご了承下さい。

備考
■利用航空会社
 日本航空
■宿泊利用施設
【東京都内】東京プリンスホテル(洋室)

※添乗員は同行致しませんので、各手続き等はお客様自身となります。
※ご予約はご出発2週間前まで承ります。
貸切バス会社一覧

(注)航空機利用商品は、出発日前日より起算して21営業日を過ぎた場合、旅行参加者の名前・年齢・性別の変更はできません。

【旅行企画・実施】観光庁長官登録旅行業第91号
株式会社読売旅行  東北・北海道WEB予約センター
 〒980-0021  仙台市青葉区中央2−3−6  読売仙台ビル
 窓口営業時間 10:00〜16:00(土曜、日曜、祝日は休ませていただきます。)
 電話受付時間 09:30〜17:30(日曜・祝日は休ませていただきます。)
 電話:022-266-8085   FAX:022-222-5866
 総合旅行業務取扱管理者/田中舘 任

このページのトップへ