【重要】読売新聞オンラインにおける第三者による不正アクセス対応のための
一部のお客様へのパスワード再設定のお願い

2022年7月2日頃より、読売新聞が運営する読売新聞オンラインにおいて第三者による不正アクセスが頻発したことを受け、
顧客情報保護の観点より、一部のお客さまがご利用いただくパスワード情報を緊急に無効化いたしました。

読売IDにてログインをされている方(共通化をお済ませの方)で、パスワード再設定を依頼するメールが届いている方は、
お手数をお掛けしますが、改めてご利用いただくにはご自身での操作でパスワードを再設定いただくようにお願いします。

【パスワード再設定画面へのアクセス方法】
以下のURLよりお手続きいただくか、または検索サイトで「読売新聞」と検索していただき、
読売新聞オンラインと表示されたら、サイト上部の「ログイン」ボタンを押して下さい。
次に表示されたページの中ほどに「パスワードをお忘れの方はこちら」のボタンがあるので押して下さい。
パスワード再設定画面が表示されるので、お客さまの操作で再設定してください。

https://my.yomiuri.co.jp/app/guest/updatePassword/requestPrompt.do?siteid=nn00

ご不明点については、読売新聞 お客さまセンターデジタル担当までお問い合わせ下さい。
▼お問い合わせ先 読売新聞お客さまセンターデジタル担当
0570-043435(午前9時~午後6時)

※電話がつながりにくい場合があります。平日午後2~3時頃は比較的つながりやすいので、お手数ですが改めてお掛け直し下さい。
お問い合わせフォームでも受け付けています。 https://info.yomiuri.co.jp/contact/index.html#anc03