大切なお知らせ
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の作成について
2025.04.01
私たち読売旅行は、日頃よりお客様のご意見に真摯に向き合い、より満足度の高い商品を皆様へ提供することを目指しています。しかしながら、一部のお客様による非常識な言動が従業員の健康や就業環境に悪影響を及ぼすケースもございます。当社はそのような迷惑行為から従業員を守り、安心して働くことができる職場環境を整備することが不可欠であると考え、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。
大切なお知らせ
2025.04.01
私たち読売旅行は、日頃よりお客様のご意見に真摯に向き合い、より満足度の高い商品を皆様へ提供することを目指しています。しかしながら、一部のお客様による非常識な言動が従業員の健康や就業環境に悪影響を及ぼすケースもございます。当社はそのような迷惑行為から従業員を守り、安心して働くことができる職場環境を整備することが不可欠であると考え、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。