ツアー検索条件設定

ご旅行検索

交通手段

添乗員

催行決定

催行決定

国内旅行(観劇・観戦ツアー)ご出発までの流れ

インターネットでご予約をいただいてから、ご出発までの流れをご確認いただけます。
旅行をご予約の場合は、必ず当社旅行業約款、旅行条件書をお読みください。

標識、各種約款、その他
お客様

インターネットより、希望コース・出発日をお選びください。

ご希望のご旅行をお選び頂きご旅行者様情報をご登録の上、お支払い方法を選択し予約ください。
クレジットカードでのお支払いを選択された方は、予約完了時にお支払いすることが可能です。
また、予約完了後にマイページよりお支払いいただくことも可能です。

読売旅行

ご予約内容確認メールの返信

ご予約内容確認のメールを自動返信いたします。(出発日等、内容をご確認ください)
※メールが届かない場合は以下をご参照ください。
よくあるご質問:ご予約確認メールが届きません。>

読売旅行

振込用紙の送付

※WEBでお申込みのお客様には振込用紙を含め書類をお送りしておりません。
「最終案内書」の発送までお待ちください。

お客様

お支払い

出発21日前までにお支払いください。(振込手数料はお客様負担となります)

  • ※入金期限が過ぎてのお申込みの場合は、クレジット決済を推奨しております。
  • ※WEB申し込みの方で振り込みをご希望の方は、予約完了時のメールにて振込先をご確認ください。
  • ※コースにより支払い期限が異なる場合がございますので、各コースの契約書面をご確認ください。
読売旅行

催行可否の決定(ご出発14日前迄に)

催行中止の場合は、お電話または書面、メールにて代表者様にご連絡をします。

読売旅行

最終案内書(確定書面)の送付(ご出発10〜5日前)

出発日の10~5日前までに「最終案内書」をお申込み代表者様宛に送付いたします。
出発日・集合場所・時間をご確認ください。

読売旅行

ご挨拶のお電話について

日帰りコースは2024年11月1日から、宿泊コースは2025年1月6日出発から一部の場合を除き、添乗員からのご挨拶のお電話は行いません。予めご了承ください。

  • ※ご挨拶のお電話を実施している場合も、ご不在等で連絡がつかない場合はご容赦願います。
  • ※ご挨拶のお電話を実施しているツアーは、ご出発3日前~前日までにご連絡いたします。
お客様

ご出発ご人数・乗車場所の変更は、事前に必ず当社へご連絡ください

  • ※出発場所・時間等は最終案内書にて必ずご確認ください。
  • ※バス車内は禁煙とさせていただきます。また、バス乗車中はシートベルトを着用下さい。皆様のご協力とご理解をお願いいたします。
  • ※添乗員は旅程管理に万全を尽くすため、お客様と同行させていただきますが、労働基準法の定めにより、一定の休憩時間を勤務中に適宜取得させていただきます。皆様のご理解とご高配をお願い申し上げます。

吾輩は猫である。どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。

パスワードを忘れた方はこちら