読売旅行 「あなたの街から」旅にでる|Yomiuri Travel Service
読売旅行トップ›
お客さまサポート›
お問い合わせ›
ご意見・ご指摘等に関するお問合せ
ご出発までの流れ
国内旅行
海外旅行
国内クルーズ
海外クルーズ
よくあるご質問
お問い合わせ
※読売旅行への「ご意見」「ご指摘」等につきましては、お客様相談室を受付窓口として承ります。 お送り頂きました内容は、お客様相談室にて調査の上、原則として担当部署よりご連絡させて頂きます。
※今後のサービス向上のため、お客様との通話は録音させていただいております。
【受付時間】 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00
【休 業 日】 土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/28〜1/03)
※迅速に対応させて頂くため、お客様のお名前および内容 (コース番号・ご出発日・ご予約番号等)を具体的にお書きください。
※受付時間外や休業日にはご回答できませんので、あらかじめご了承ください。
※ご予約の取り消し等に関しては、東日本販売センター、西日本販売センターにて承ります。
ご意見箱入力フォーム
※電話・メール等での会社セールス等、弊社旅行商品やサービス以外に関するお問い合わせはご遠慮ください。