リクエスト予約は下記2つの場合がございます。
①残席が希望人数様分空いていない場合:「リクエスト予約」として承ります。お席の調整ができた場合、他のお客様のキャンセルが出てお席が空いた場合に限り、こちらからご予約が可能になった旨ご連絡をさせていただきます。(キャンセル待ちと同じ考え方です。)
②お客様が希望する列車や航空便のお座席、宿泊施設など 全ての手配を完了できた場合に正式なご予約としてお受けする商品の予約:ご予約(手配)ができた場合もできなかった場合も、お電話またはメール・郵便等の方法でご連絡を差し上げます。
※カレンダー表示が「□」となっている場合は、リクエスト受付となります。ただし、1席でも残席がある場合、同じ出発日で出発地の違うバスが複数あり一部のみ満席(空席があるバスルートが存在する)の場合などは、カレンダー上「□」が表示されません。予約を進めて行く中で「残数が不足しているためリクエスト予約になります」というメッセージが表示されます。ご了承ください。