満席の場合は、出発日カレンダーに「リクエスト(□マーク)」で表示されます。
ご希望の出発日が満席(満室)となっている場合、他のお客様のお取り消しをお待ちいただく「リクエスト予約(キャンセル待ち)」を承ることができます(一部キャンセル待ちができないコースもございます)。
他のお客様の取り消しがあり、お席が確保できた場合は速やかにご連絡を差し上げますが、確保できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
なお、キャンセル待ちの場合、ご旅行代金のお支払いやキャンセル待ちを取り消す場合の取消料も不要です。
ご旅行代金につきましては、弊社がお客様へお席が確保できた旨のご連絡を差し上げ、お客様にご参加の同意をいただいた以降にお支払いいただくことになります。
なお、ご旅行代金をお支払いいただき、ご旅行契約が締結された後のキャンセルにつきましては規定の取消料をいただくことになりますので、ご注意ください。