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会員登録・変更・ログインについて

その他

「ご予約確認メール」が届きません。

ネットからお申し込み後、「ご予約確認メール」が届かない場合、主に下記の可能性が考えられます。

(1)会員登録の際にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある

(2)【パソコンの場合】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
(ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けられることがあります)(3)【スマートフォンおよび携帯電話の場合】迷惑メール対策を利用していて携帯電話以外からのメールを受け取らない設定になっている

(1)の場合は、読売オンラインマイページ  および  読売旅行マイページ 2か所での登録変更が必要です。

弊社で代行して変更はできかねますため、お手数ですがご自身で変更のお手続きをお願いいたします。

(2)(3)の場合は、受信設定の変更、または「@yomiuri-ryokou.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいいたします。

迷惑メールなどに振り分けられていなかった場合、上記の登録変更や、設定変更後に改めて「ご予約確認メール」の再送を希望される方は、

お手数ですが、弊社販売センターまでご連絡ください。

■東日本販売センター TEL:050-3172-4343(9:30~17:30/祝日休み)

■西日本販売センター TEL:050-3133-4343(9:30~17:30/祝日休み)

※お掛け間違いにご注意ください。

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