ネットからお申し込み後、「ご予約確認メール」が届かない場合、主に下記の可能性が考えられます。
(1)会員登録の際にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
(2)【パソコンの場合】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
(ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けられることがあります)(3)【スマートフォンおよび携帯電話の場合】迷惑メール対策を利用していて携帯電話以外からのメールを受け取らない設定になっている
(1)の場合は、読売オンラインマイページ および 読売旅行マイページ 2か所での登録変更が必要です。
弊社で代行して変更はできかねますため、お手数ですがご自身で変更のお手続きをお願いいたします。
(2)(3)の場合は、受信設定の変更、または「@yomiuri-ryokou.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいいたします。
迷惑メールなどに振り分けられていなかった場合、上記の登録変更や、設定変更後に改めて「ご予約確認メール」の再送を希望される方は、
お手数ですが、弊社販売センターまでご連絡ください。
■東日本販売センター TEL:050-3172-4343(9:30~17:30/祝日休み)
■西日本販売センター TEL:050-3133-4343(9:30~17:30/祝日休み)
※お掛け間違いにご注意ください。