ツアー検索条件設定

ご旅行検索

交通手段

添乗員

催行決定

催行決定

交通手段

添乗員

催行決定

添乗員

船籍タイプ

船会社

催行決定

会員登録・変更・ログインについて

ID、パスワードを入力してもマイページにログインできません

■読売IDと共通化をお済ませの方、または2021年11月1日以降に新規会員登録をされた方

「読売ID」のID・パスワードをご使用ください。

■2021年10月31日以前に読売旅行で会員登録をされた方で、読売IDと共通化をされていない方(読売IDを所持していない方)

2023年9月1日より、読売旅行会員ページのログインIDは、読売新聞グループの共通ID「読売ID」のみとなり、 読売旅行IDではログインができません。読売旅行IDのみお持ちの方(読売IDを所持していない方)は、
読売IDの新規登録をお願いいたします。 会員登録はこちらから

【正しい場所へID・パスワードを入力してもログインできない場合は以下の原因が考えられます。】

1.ユーザーIDまたはパスワードが誤っている
2.ユーザーIDまたはパスワードの入力を間違えている
※大文字・小文字、.(ドット)と,(コンマ)、-(ハイフン)と_(アンダーバー)など。
スマートフォンやパソコンの設定によっては、スペースキーが自動で入力されたり、自動で大文字変換されている場合があります。一度、メモ帳やワードなど可視化された場所に打ち込んでから、コピー・ペーストしてみることもお試しください。

3.新規会員登録時の誤入力等により、誤ったメールアドレスで登録されてしまっている
※この場合は、正しいメールアドレスにて再度新規登録の上、会員登録が完了しましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。

ログイン時にエラーメッセージが表示されず、画面がフリーズ(停止)してしまい、マイページが閲覧できない場合は、お手数ですが東西販売センターへご連絡ください。

■東日本販売センター TEL:050-3172-4343(9:30~17:30/祝日休み)

■西日本販売センター TEL:050-3133-4343(9:30~17:30/祝日休み)

※お掛け間違いにご注意ください。

お客さまのお役に立ちましたか?
はい いいえ 6人の方が役に立ったと言っています