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参加したツアーで忘れ物をしてしまったのですが、探してもらえますか?

お探しするよう手配いたします。ご旅行中は添乗員に、ご旅行終了後はお申し込みいただいた販売センターに、それぞれご連絡ください。 ■東日本販売センター TEL:050-3172-4343(9:30~17:30/祝日休み) ■西日本販売センター TEL:050-3133-4343(9:30~17:30/祝日休み) ※お掛け間違いにご注意ください。 なお、ご旅行終了後にお忘れ物が発見された場合や、ご旅行中であっても引き取りに戻ることができない場合は、着払いでの発送となります。あらかじめご了承ください。 ただし、海外ツアー参加時のお忘れ物をお探しする場合は、所定の手数料(旅行業務取扱料金表によります)と実費を請求させていただくことになります。現地滞在中にお引き取りいただけない場合やご帰国後に見つかった場合は、現地からの郵送・宅配代(ご旅行先によっては高額となります)や通関手数料をお客様にご負担いただきます。また、後発のツアーの添乗員がお忘れ物を現地で引き取って日本に持ち帰り、国内からお客様に発送することは致しかねます。あらかじめご了承ください。 なお、お忘れ物が発見されない場合も、手数料は請求させていただくことになりますので、この点もご了承いただきますようお願いいたします。

その他

「ご予約確認メール」が届きません。

ネットからお申し込み後、「ご予約確認メール」が届かない場合、主に下記の可能性が考えられます。 (1)会員登録の際にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある (2)【パソコンの場合】迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている (ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けられることがあります)(3)【スマートフォンおよび携帯電話の場合】迷惑メール対策を利用していて携帯電話以外からのメールを受け取らない設定になっている (1)の場合は、読売オンラインマイページ  および  読売旅行マイページ 2か所での登録変更が必要です。 弊社で代行して変更はできかねますため、お手数ですがご自身で変更のお手続きをお願いいたします。 (2)(3)の場合は、受信設定の変更、または「@yomiuri-ryokou.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいいたします。 迷惑メールなどに振り分けられていなかった場合、上記の登録変更や、設定変更後に改めて「ご予約確認メール」の再送を希望される方は、 お手数ですが、弊社販売センターまでご連絡ください。 ■東日本販売センター TEL:050-3172-4343(9:30~17:30/祝日休み) ■西日本販売センター TEL:050-3133-4343(9:30~17:30/祝日休み) ※お掛け間違いにご注意ください。