ツアー検索条件設定

ご旅行検索

交通手段

添乗員

催行決定

催行決定

交通手段

添乗員

催行決定

添乗員

船籍タイプ

船会社

催行決定

#その他の記事一覧

ホームページ・マイページの使い方

その他

メールアドレスや住所を変更したが、変更前のアドレスに送付されてきます。

■メールアドレスを変更したが、変更前のメールアドレスにメールが届く場合 メールアドレスの変更は、①読売旅行マイページ ②読売新聞オンラインマイページ の2か所の変更が必要です。 読売旅行マイページでメールアドレスを修正後、 メールマガジンの配信先変更の反映までには、システムの都合上 約1か月ほどかかる場合があります。 配信先の即時変更が必要な方は、お手数ですが東西販売センターまでご連絡ください。 ご不便をお掛けいたしますがご了承のほどお願いいたします。 読売新聞オンラインマイページのみでメールアドレス変更手続きをされた場合は、 お手数ですが読売旅行マイページでの登録変更をお願いいたします。 ■住所を変更したが、変更前の住所にダイレクトメール等が届く場合 読売旅行マイページで住所変更を完了されている場合でも、次回のダイレクトメールの配送先リストが抽出済みの場合、1~2か月分程度、変更前の住所に届いてしまうことがあります。 配送先の即時変更をご希望の方、また、3か月分以上変更前の住所に配送される場合は、お手数ですが東西販売センターまでお問い合わせください。 読売新聞オンラインマイページのみでメールアドレス変更手続きをされた場合は、 お手数ですが読売旅行マイページでの登録変更をお願いいたします。

その他

参加したツアーで忘れ物をしてしまったのですが、探してもらえますか?

お探しするよう手配いたします。ご旅行中は添乗員に、ご旅行終了後はお申し込みいただいた販売センターに、それぞれご連絡ください。 ■東日本販売センター TEL:050-3172-4343(9:30~17:30/祝日休み) ■西日本販売センター TEL:050-3133-4343(9:30~17:30/祝日休み) ※お掛け間違いにご注意ください。 なお、ご旅行終了後にお忘れ物が発見された場合や、ご旅行中であっても引き取りに戻ることができない場合は、着払いでの発送となります。あらかじめご了承ください。 ただし、海外ツアー参加時のお忘れ物をお探しする場合は、所定の手数料(旅行業務取扱料金表によります)と実費を請求させていただくことになります。現地滞在中にお引き取りいただけない場合やご帰国後に見つかった場合は、現地からの郵送・宅配代(ご旅行先によっては高額となります)や通関手数料をお客様にご負担いただきます。また、後発のツアーの添乗員がお忘れ物を現地で引き取って日本に持ち帰り、国内からお客様に発送することは致しかねます。あらかじめご了承ください。 なお、お忘れ物が発見されない場合も、手数料は請求させていただくことになりますので、この点もご了承いただきますようお願いいたします。

キーワード検索