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#ホームページ・マイページの使い方の記事一覧

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その他

メールアドレスや住所を変更したが、変更前のアドレスに送付されてきます。

■メールアドレスを変更したが、変更前のメールアドレスにメールが届く場合 メールアドレスの変更は、①読売旅行マイページ ②読売新聞オンラインマイページ の2か所の変更が必要です。 読売旅行マイページでメールアドレスを修正後、 メールマガジンの配信先変更の反映までには、システムの都合上 約1か月ほどかかる場合があります。 配信先の即時変更が必要な方は、お手数ですが東西販売センターまでご連絡ください。 ご不便をお掛けいたしますがご了承のほどお願いいたします。 読売新聞オンラインマイページのみでメールアドレス変更手続きをされた場合は、 お手数ですが読売旅行マイページでの登録変更をお願いいたします。 ■住所を変更したが、変更前の住所にダイレクトメール等が届く場合 読売旅行マイページで住所変更を完了されている場合でも、次回のダイレクトメールの配送先リストが抽出済みの場合、1~2か月分程度、変更前の住所に届いてしまうことがあります。 配送先の即時変更をご希望の方、また、3か月分以上変更前の住所に配送される場合は、お手数ですが東西販売センターまでお問い合わせください。 読売新聞オンラインマイページのみでメールアドレス変更手続きをされた場合は、 お手数ですが読売旅行マイページでの登録変更をお願いいたします。

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会員登録・変更・ログインについて

旅行予約の途中でログインを求められますが、ID・PWを入れてもログインができません。

9月以降出発のツアーをWEB予約するには、「読売ID(読売新聞グループの会員サービス)」が必要です。(2023年9月1日より、読売旅行会員ページのログインIDは、 読売新聞グループの共通ID「読売ID」のみとなり、 読売旅行IDではログインができません。) 読売IDをすでにお持ちの方は、読売IDでログインしてください。 読売IDをお持ちでない方は、お手数ですが再登録(新規登録)の上、ご予約をお願いいたします。 詳細はこちら なお、正しく入力しているにも関わらずログインができない場合は、以下の原因が考えられます。 1.ユーザーIDまたはパスワードが誤っている 2.ユーザーIDまたはパスワードの入力を間違えている ※大文字・小文字、.(ドット)と,(コンマ)、-(ハイフン)と_(アンダーバー)など。 スマートフォンやパソコンの設定によっては、スペースキーが自動で入力されたり、自動で大文字変換されている場合があります。一度、メモ帳やワードなど可視化された場所に打ち込んでから、コピー・ペーストしてみることもお試しください。 3.新規会員登録時の誤入力等により、誤ったメールアドレスで登録されてしまっている ※この場合は、正しいメールアドレスにて再度新規登録の上、会員登録が完了しましたら、お手数ですが弊社までご連絡ください。  

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